皆様明けましておめでとうございます(^0^)/
私の昨年はあまりパッとしない一年でした…
皆様はどうでしたか?
今年こそはと毎年思いますが、なかなか思い通りにはなりませんね。
来年こそは「去年は充実した一年だったなぁ~」と思いたいです。
イラストは薄桜鬼の土方さんですvV
なんかケータイに送ると色がしっかりつきすぎて微妙になってしまいました…(>_<)
あと薄桜鬼の土方さんを知っている方々、細かい所はあまり突っ込まないでスルーで(笑)
なんで目だけ羅刹化?!とか…etc…
一応髪の毛も羅刹化バージョンも作ったんだよ!?
でもあまり代わり映えしなかった…。
誰か私に色塗りの技術をくれ!
そんなこんなで今年もヨロシクお願いします(^-^)/

PR