|
NARUTO53巻の最後ヤバイね…(>_<)
最後3ページ読んだだけでボロボロ涙出てくる(T-T) これ打ってるだけでも涙が… てか久しぶりにNARUTOで泣いたし久しぶりに心から感動した。 なんかNARUTOの映画見たいな。 ナルトが過去に行く。 それ見ても53巻思い出して泣きそう… インセプションとバイオハザード アフターライフみました。
インセプションは渡辺謙が渋くてよかった(^0^)/ 他人と夢はあまり共有したくないなぁ…。 てかあんな現実的な夢あんま見たことないし(^^) やっぱオタクだからどこかしらオタク要素のある夢ばっかww バイオハザードはクレアに続きクレアの兄クリスが登場! 後はレオンの登場を待つばかり!! てか出てほしいです(>_<) ゲーム主人公全員映画にだそうよ~監督さぁん(@_@) クレア役のアリ・ラーターさんカッコよかったよ(^0^)/ それにしてもあのデカイのいがいと弱かったね…(^^) この間アサシンクリード2一応クリアしましたあ(^0^)
なんか前作よりボリュームたっぷりな感じがします! この前出たブラザーフット?は2の主人公エツィオの続編みたいなのでそっちもプレイしてみたい(>v<) 3も出るみたいね。 楽しみだ~(^^) |