忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンきゅん…じゃなくてバナナクッション増えましたvV
チョコバナナクッションだけど(>_<)
チョコまみれのレンきゅんvVvV



PR
もうすぐ今年も終わりですね~(^^)
家はまだ大掃除終わってないけど…(>_<)
今年もあまり代わり映えしなかったなぁ(*_*)



NARUTO53巻の最後ヤバイね…(>_<)
最後3ページ読んだだけでボロボロ涙出てくる(T-T)
これ打ってるだけでも涙が…
てか久しぶりにNARUTOで泣いたし久しぶりに心から感動した。
なんかNARUTOの映画見たいな。
ナルトが過去に行く。
それ見ても53巻思い出して泣きそう…
ぐふふvV
我は満足だo(^-^)o
NARUTO買えたし、めい先生の新刊読めるし。
買う予定なかったけどビーエル小説とエヌエル小説買えたし。
エヌエル小説は年齢差24歳!
少し昔はおじ様なんて…とか思ってたけど今はまぁ有りかなぁ~なんて思ってます(^^)
ダンディーなおじ様の素敵vV
妹は郷ひろみが好きみたいww
なんか昔のアイドルとかって今のほうがカッコ良かったり可愛かったりするよね(゜o゜)
アタシの未来は……
今よりもっとスマートに……………!
昔の方がブスだったなぁ~って言っていたい!
願望!!!


ベヨネッタ一応クリアしました!
ベヨネッタさん綺麗過ぎやろ!!!!
女ながらに少し興奮した(笑)



アサシンクリード2が全クリしたので新しいソフト買いました。
デビル・メイ・クライ4は妹希望でベヨネッタはアタシ希望です。アサシンクリードブラザーフット買おうとしたけどベヨネッタを先送り先送りにしてたから今回はベヨネッタでって事で。
ダンテズ・インフェルノ 神曲 地獄編とかデモンズなんてらとか言うやつとか欲しかったけど…
まぁまた今度ですね(*_*)
なんかアタシってRPGよりアクションかも。
アクションおもれー(^0^)/



久しぶりのホワイトクリスマスですね(^0^)/
ティラミスケーキうまい(*^-゜)v



いもう…メルが絵の具で描いたブラック☆ロックシューターのミクちゃん?
最初は真っ裸な女性描いてたけど途中からボンキュッボンのブラック☆ロックシューターの巨乳Var.ミクちゃんにしたらしい(^^)



インセプションとバイオハザード アフターライフみました。
インセプションは渡辺謙が渋くてよかった(^0^)/
他人と夢はあまり共有したくないなぁ…。
てかあんな現実的な夢あんま見たことないし(^^)
やっぱオタクだからどこかしらオタク要素のある夢ばっかww

バイオハザードはクレアに続きクレアの兄クリスが登場!
後はレオンの登場を待つばかり!!
てか出てほしいです(>_<)
ゲーム主人公全員映画にだそうよ~監督さぁん(@_@)
クレア役のアリ・ラーターさんカッコよかったよ(^0^)/
それにしてもあのデカイのいがいと弱かったね…(^^)
ばななクッションGet!
徐々に増やしていってやる!



この間アサシンクリード2一応クリアしましたあ(^0^)
なんか前作よりボリュームたっぷりな感じがします!
この前出たブラザーフット?は2の主人公エツィオの続編みたいなのでそっちもプレイしてみたい(>v<)
3も出るみたいね。
楽しみだ~(^^)
カーボン紙めっちゃ便利だ!



洋装の土方さんむずい!



忍者ブログ | [PR]

Design by Dress